昨日は、埼玉県鶴ヶ島市で行われた鶴フェス2024に行ってきました。
すばらしかった。
また、後日 鶴フェスについては書きます。
鶴フェス本日 最終日天気になるといいな。


さてさて、昨日は終日外出してたので競馬みながらゆっくりします。

東京競馬場では毎日王冠、京都競馬場では京都大賞典。
夜には凱旋門賞も行われますね。


◆令和6年10月6日

■京都11R 京都大賞典(G2)
◎①サトノグランツ
○⑧プラダリア
▲⑪ブローザホン
△⑦ディープボンド
×④シュバリエローズ

少頭数なので馬券的には◎~△まで組み合わせしたい。
×は競馬予想大会用で印まで。

サトノグランツここで賞金を加算したい。夏を自重しここから始動。
宝塚記念覇者のブローザホン。
休み明けと酷の斤量で勝ち切れるか。


■東京11R 毎日王冠(G2)
◎⑪シックスペンス
○⑨ローシャムパーク
▲⑫ヨーホーレイク
△②ホウオウビスケッツ
×⑦ダノンエアズロック

力量接戦。
休み明けのローシャムパークパークがどのような競馬をするか。
ダービー3人気のシックスペンス。どう巻き返すか。

 

 

私のホームページHeven The Road 内にて通年を通して競馬予想大会を開催しております。

是非参加しませんか?2024年競馬予想大会新規参加者募集中です。奮ってご参加頂ければ幸いです。

詳細は、Heven The Road にてご確認下さい。

 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村