先週の土曜日は花見をしてきました。


東京の桜も終わりかなと思ってましたが土曜日はギリ間に合いました。
今日 月曜日になって葉桜になってしまいましたね。

 





日曜日はGINZA SIXにてヤノベケンジさんの「BIG CAT BANG」を観てきた。
中央の大きな吹き抜け空間を、地球を含む銀河と捉え、無数の宇宙猫が空を舞い、浮かぶ宇宙船は「太陽の塔」へのオマージュ。

凄かった。たくさんの猫が空を舞ってた。

 



今度は夕方 日が暮れたときに行ってみよう。
昼間とは違った空間を体感できるのかな。



GINZA SIXは、たくさんの観光客がいましたね。

天気もよく歩行者天国で久しぶりに歩きましたね。

リフレッシュした休日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村