いつの間にかに桜も咲き始めましたね。
あっという間に満開になるでしょうね。


さて、先週はドバイワールドカップデー、大阪杯ともに予想は惨敗でした。

今週は桜花賞なので、まずは土曜日の競馬を的中できるといいな。


◆令和6年4月6日

■阪神11R 阪神牝馬S(GⅡ)

ヴィクトリアマイルへの前哨戦。

◎①マスクトディーヴァ
○⑦ドゥアイズ
▲⑩モズゴールドバレル
△⑨ウンブライル
×⑥モリアーナ


少頭数での出走であるが手広く馬券を買いたい

◎①マスクトディーヴァ
前走は出遅れでの惨敗。
それ以外にコースの位置取りで苦戦した。
キレる脚と鞍上がモレイラ騎手ということでここで地力を証明したい

○⑦ドゥアイズ
前走の洛陽Sで久々の勝利を挙げた。
長く脚を使うタイプなので自分からペースを作っていく競馬ができ、流れが速くなればチャンスがある。

▲⑩モズゴールドバレル
格上挑戦であるが1600mは適正距離。
4角からの瞬発力勝負に持ち込めれば勝機あり。

△⑨ウンブライル、×⑥モリアーナまで。


■中山11R ニュージーランドT(GⅡ)
◎⑪キャプテンシー
○⑦エコロブルーム
▲③ボンドガール
△⑤ルージュスエルテ
×①カズミクラーシュ

◎⑪キャプテンシー
昇級戦のジュニアCで逃げ切り勝ち。
パフォーマンスは圧巻だった。
先行馬が多いのでどういう競馬をみせるのか。

○⑦エコロブルーム
前走初めての右回りで、最初のコーナーでバランスを崩したが、それでも2着だから力はある。

▲③ボンドガール
桜花賞を除外となり、ここで立て直したいところ。

△⑤ルージュスエルテ、×①カズミクラーシュまで。


 

私のホームページHeven The Road 内にて通年を通して競馬予想大会を開催しております。

是非参加しませんか?2024年競馬予想大会新規参加者募集中です。奮ってご参加頂ければ幸いです。

詳細は、Heven The Road にてご確認下さい。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村