日曜日は大阪杯。

ドバイワールドカップデーを観ながら予想してます。
今 ドバイゴールデンシャヒーン、ドバイターフまで終了。
馬券は木っ端みじんですが。

日本馬頑張りましたね。ドバイゴールデンシャヒーンはドンフランキーが2着。
ドバイターフは2着ナミュール、3着ダノンベルーガ。
引き続きドバイワールドカップデー楽しみます。

なんと後輩がメイダン競馬場に行ってるそうで、FacebookやInstagramに写真が載ってました。
すごいですね。

さて、土曜日は若干 東西で馬場が悪かったのかな・・・。
思い切って先行した馬が粘ってましたね。
馬券は惨敗でした。

土曜日は午後から気温があがり、馬場も回復を予想しての予想。

メンバー構成をみると有力馬がドバイに行った関係で、どの馬にもチャンスがありそうな感じ。


◆令和6年3月31日

■阪神11R 大阪杯(GⅠ)

◎⑩ソールオリエンス
○②ローシャムパーク
▲③タスティエーラ
△⑪ベラジオオペラ
×①ミッキーゴージャス

◎⑩ソールオリエンス
前走、最速の脚を使いながらも敗戦。
鞍上も横山武史騎手が戻ってきた。
今回初のブリンカー着用で巻き返しなるか。

○②ローシャムパーク
初の海外遠征となった香港Cは8着だった。
昨年はGⅢ→GⅡを制覇した。
海外遠征後 放牧明けだが、調教の動きはよかった。

▲③タスティエーラ
長くいい脚を使う馬。
好位のポジションをとり、自分の競馬ができれば勝ちパターン。

△⑪ベラジオオペラ
馬場が悪く、タフな流れだった皐月賞以外は崩れていない。
ここでも好勝負になりそう。
厩舎初のGI制覇を目指す。

×①ミッキーゴージャス
昨秋から3連勝で重賞制覇。
内枠であるが、牡馬相手にいい競馬をしたい。

 

 

私のホームページHeven The Road 内にて通年を通して競馬予想大会を開催しております。

是非参加しませんか?2024年競馬予想大会新規参加者募集中です。奮ってご参加頂ければ幸いです。

詳細は、Heven The Road にてご確認下さい。

 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村