日曜日 東京マラソンの観戦に行ってきました。

2017年よりコースが変更されて私の家の近くが折り返し地点に。

開催されるときはその折り返し地点まで行ってます。
マラソンはテレビで観てても、実際に生で観ることや体感することないですからね。

 


日曜日は天気も良く絶好のマラソン日和でしたね。




 

沿道からも応援する声援や拍手が凄かった。
やはり盛り上がるし、マラソンのランナーさん、スタッフさんの励みにもなりますね。

折り返し地点ではお昼頃まで観戦してました。

新谷仁美さん、猫ひろしさんも走ってました。

マラソン観戦し、家の近くで河津桜を見学。
早い木々では1月末から咲いてました。

今が満開です。

 




 

東京の桜も3月18日に開花予想。

お酒飲む機会も増えそうですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ