駐車場がなくなるのかな・・・。


月に一度 埼玉県の叔父の家に行ってます。
埼玉県といえど群馬県境にあるところなので車で行ってます。

毎月一回と費用対効果で、叔父さんの家の近くに駐車場を賃貸契約で借りてます。
私の家の方だと35,000円が月額の相場なのですが、叔父の家の近くでは3,000円。

叔父の家には駐車スペースがあるのですが、道幅が狭い。
軽自動車なら切り返すことも楽々できるのですが私の車ですと無理。


2020年から駐車場を借りました。
最寄りの駅から徒歩で20分。
車がないと不便。
叔父も高齢で1人暮らしなので運転免許はすでに返納してる。


さて、本題ですが。
毎月の賃借料を振り込むのですが、2月20日に振り込んだ際、"振込先銀行より返却"となりお金が返金された。
電話するも、「お掛けになった電話番号は機器の故障か通話先の通信機器が繋がれてないか電話の故障により繋がりません」とのアナウンス。
もしかしたら、何かあったのかな。

その方も一人暮らしの方なので・・・。
心配ですね。
御不幸でもあったのかな。

今度の2月25日に叔父の家に行くので内容を確認していきます。

借りてた月極駐車場どうなるのかな。
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村