1+1 | 永田佳之のブログ

永田佳之のブログ

サンドクロック永田佳之の日々

一周目の旅が終わって、
まだ日本をフラフラウロウロしてたとき音楽するのも苦しくて、身近な人間に八つ当たりまくりで最悪の時にちょっとずつ作った曲。。



聞いてくれたお客さんのブログを読んで、泣きそうになった。。



歌聞いてパワーもらった、ちょっとだけでも頑張ろって思えたって書いてくれてた。。





音楽してて良かったって思うのはこうゆうときです。。
自分ももっと頑張ろって思える。

もちろん売れたいけど、それは後で結果でついてくるもん。



ちょっとでも僕に時間とお金さいてくれる人に、なんか返していきたいです。。



ばんちゃんありがとう♪♪





1+1


1+1でしか進めやしないのに
また近道さがして空回りして遠回りしてるんだ
自惚れがいつだって弱い僕の案内人
都合のいいプラス思考で僕は逃げ出した


「なんとかなるさ」はなんともならずに僕の目の前で山積みになって
またいつものように僕は逃げ出す場所探してるんだ。



しょうもない自分+1くらいならできんだろ?
くだらない自分+1くらいならできんだろ?
もうどうしょうもないくらいダメな自分に嫌気がさしても、
明日の為なんかひとつくらいならできんだろ??


あの頃の自分からどれくらい変われただろう?イメージしていた自分にどれくらい近づけただろう?


変わろうとしてでも変われなくておんなじ事繰り返してるだけで、
そのうちそんな自分すら可愛く正当化していた。。


しょうもない自分+1くらいならできんだろ?
くだらない自分+1くらいならできんだろ?
もうどうしょうもないくらいダメな自分に嫌気がさしても、
明日の為なんかひとつくらいならできんだろ??



もう全部投げ出してしまいたいくらい、
辛い夜があっても、
明日の為なんかひとつくらいならできんだろ?
ホントダメな自分+1くらいならできんだろ??


どうせ1+1でしか進めやしない。