山形に帰った次男。


東海道新幹線はまさかの終日運休でしたが、

山形県鶴岡方面は問題なく、

夜のいなほ号自由席に乗車できたとのこと😊


休み最終日の朝に帰ってきた次男に

🌟青椒肉絲

🌟切り干し大根

🌟和風ラタテュイユ


立て替えていた交通費は

全て返してもらいました。

社会人だからケジメ付けてます。


一度苦しい財政を味わってもらいたいと

思ってます。


そこから工夫が生まれると思います。









昨日に大宮は意識飛びそうな暑さで

職場の新日本橋でさえ、

地下道の熱気がヤバかった💧


お弁当には株主優待でもらった

美味しい梅干しを入れてもらってます😌


為替は毎日1円近く↕️してる。

市場が微妙なバランスにあると感じる。

円高になるという観測が多いが、

トランプさんは常に逆を行くので、

分からんですな🙄


株は下がったきたら買いたいと思います。