昨夜はほとんど食べていなかったので、

会社の飲み会後に

自宅で奄美大島の

鶏飯【けいはん】を頂きました❤️


「鶏飯」は、ほぐした鶏肉、干ししいたけ、錦糸卵、パパイヤの味噌漬け、みかんの皮などを、白いごはんの上にのせ、鶏ガラのスープをかけて食べる、奄美地域を代表する郷土料理である。

飲んだ後に最高で、

スルスルと入ります❤️


職場そばのアンテナショップで買った物👍


年間を通してよく食べられている。祝い事やもてなしの席などでよくつくられ食されている。


フリーズドライなので保存食としてもオケ❗️


持株は権利落等で下落しましたが、

特に気になりません😊


今は足元を固めてます😌


2日前からカミさんの背中見ていたので、

ストレッチ始めました〜👍


バドミントン運休なので、

課題だった体の固さを何とかしたいと

思ってます。


股関節重点的にやりました❗️

プランクと体幹も継続してます😊


カミさんが面白がっていろいろやらせるので

結構疲れましたが、

意外に心地よいです😌


課題の代謝の悪さもストレッチで

上げたいと思ってます😊


でも飲むけどね〜❤️