まさかの社長交代により、

会社全体の飲み会💦


密度高くて暑くて大変😅


久しぶりに本社に行って、

懐かしい人々と話しましたが、

人事部は全く話しかけて来ないので、

寂しいというか呆れるというか💧


社長もサラリーマンなんだと認識させられる

事象でした😮‍💨



とうとう円安160円突破です💦

日本はどうなるのでしょうか?


しかし、庶民としては変化に対応

していくしかないですね…



話は変わりますが、
被害を受けて補償を受けられるのですが、
証明するのに半年以上かかりました💧

もう諦めかけていたのですが、
何とかクリアして良かったです。

この案件はすごいストレスでした😫

また会社の福利厚生で3月の旅行代金が
ようやく振り込まれたのも安心しました😮‍💨

とにかく面倒な事務関係が整理されて
良かったです😊