最近の株価は、ヨコヨコっぽい右下がりだと

感じていましたが、

朝のNHKで海外投資家が4週間連続で

売越とのことで納得😅


こういう時こそ足元を固める時だと

思っています。


人事部時代にやりっぱなしの

様々な事務手続きや、

社会人になった子供らや親の支援。

これやる事多い💧


そしてカミさんとの飲みニケーション🍺


さらに来週は久しぶりに会社友人と

飲み会なので楽しみです😊


毎朝、カミさんが用意してくれる

朝食はしっかり食べてます👍






最近は納豆に飽きてきたので、

卵かけご飯もローテーションに入りました😊


また週末はバドミントン行きますが、

あちこち痛くて困ってます。

特に右手の甲が痛くて握力落ちてます💧

久しぶりのスマッシュで痛めたようです。


ダイエットもエアロバイクや体幹、

プランクしてますが、

体重はなぜか増加傾向💧


株価と反比例😣


夏用ズボン履けなくなったら

ヤバいので悩んでます。


昨夜も45分バイク漕いだんだけどね…💦

やる事たくさんあります。


会社の通信教育も

自分の意志で取ったのでやらんとな😅