いつも子供向けにカミさんが作っていた

炒飯だけど、今回は俺のためだけに

作ってもらいました〜😊


冷凍ご飯ベースだけど

美味しいですね👍


今回、自分のマンションが

どれくらい資産価値あるのか興味があり、

モデルルームで査定依頼した

回答を聞きに行きました。


その結果は、買値より➕1,000万円😳❓


株と同じかよ?

気に入っているから売らないけれど

あまりの値上がりにビックリです‼️


実際、大宮駅周辺は多くのマンションが

建設されていて開発も盛ん。


新陳代謝激しくて、

刺激的な街である🌇


いざとなったら売れるようで、

ちょっと安心しました😮‍💨

ローン残額4,300万円‼️

遥かなる距離と時間です…💧