大宮駅東口の繁華街にある中華料理。
今年から通い始めてお気に入り😊

リニューアルしたとハガキ頂きまして
二人で食べに行きました〜😊

以前では考えられない程の外食頻度😅
息子2人いた時は、外食なんぞあり得ない💧
食べ放題くらいか💦

今は基本二人だけだし、
もうそんなに食べれないので

カミさん運休時にはありかと思ってる。






この白酒は初めて飲みましたが、

ウォッカ並にアルコール高くて

二杯目にしてはキツかった💧






登竜門ハイボールはなぜか

🌶️浮かんでるですが❓




名物にうなぎチャーハンは

裏メニューのひつまぶしでも食べてみました😊


締めは麻婆豆腐です❤️


登竜門サングリア🍷

久しぶりに飲み放題楽しみました♪



  株式売買

自分名義で新規100株と思いきや、

カミさん名義で買ってしまった💧

カミさんは既に持ってるし、

貴重なNISA枠使ってしまった😰


まあやってしまったことは仕方ない💦

自分名義で再トライしましたが、

すでに株価上がってしまいました😅


思い込みはいかんですね。

反省です。

しかし配当率3.3%でビール優待付きは

ちょっと嬉しいですね♪



💰キリンホールディングス(2503)
 売買 買い
 区分 現物
 価格 2,127円
 株数 100株


💰キリンホールディングス(2503)
 売買 買い
 区分 現物
 価格 2,130円
 株数 100株