🌟ささみフライ
🌟ひじきと枝豆の炒り豆腐

出来立てのササミフライ❤️

大好物です❗️

定時で上がれると人間らしい生活できます😌


人間らしいは人それぞれですが、

私は自宅で家族と食事することかな😊


まあ最近は次男が彼女宅にいるので

カミさんだけ💧








お弁当はソースカツ丼🍙


  株式売買

通称アリジゴク製薬とか闇テラスとか

俺も例外なく高値で掴んでいる訳で

まさかここまで落ちるとは思わんかった💧


平均買値がとてつもなく高いので、

100株買っても焼石に水ですが…😅

まあ配当率4.89%と高いですよね💦

これが維持されないと思われてるから

株価下がってるだろうなあ💧



 💰アステラス製薬(4503)

  売買 買い
  区分 現物
  価格 1,523円
  株数 100株



それにしても主力株の

JR東日本の下落はある意味

美しいカーブと言うか、

急降下爆撃機のよう💧


ある程度3月に売っておいて良かった😅






お弁当で種銭作らんとね😆