🌟豚とナスの黒酢炒め
🌟人参しりしり
🌟もずくスープ

やはり黒酢炒めはかなり好きだと実感❤️

今回も🆕メニューで

ネギが入って良い感じです♪


次男も含めて3人で夕飯を

共にできるようになった事に感謝😊








昨夜も頑張ってエアロバイク漕ぎました。

日課としているのが330Cal以上、

15キロ、45分です。

かなり楽ちんペースでスマホや

ニュース見ながらのんびり漕いでいるので、

エアロバイク買ってから

一年半継続しています👍


しかし痩せないのはなぜなのか💧






  6月株式配当金

株主総会のお知らせなどでポストが

いっぱいになってました💧

紙の無駄なのでなんとかしてもらいたいと

思います。

QUOカードもらえるので

せっせと投票しときました笑。


 💰稲畑産業 22,039円

 💰丸紅 27,731円

 💰住友化学 300円

 💰旭化成 1,435円

 💰アステラス 18,867円

 💰セブン 550円


イオンモールから株主優待品のお知らせ


イオンカードはつまらないので、

絶対買わないであろう

千疋屋のマンゴージュースと梅干し😆


株を本格的に始めてから

初の6月ですが、

すっかり6月が楽しみになりました〜😆


これも株効果ですね❗️