GW後半初日は久しぶりの実家帰省😊

次男に就職挨拶と就職のお祝い会🎉


実家への手土産であるノワ・ドゥ・ブールの

マドレーヌを味見しましたが、

とても美味しかったわ〜❤️


ノワ・ドゥ・ブールの店員は感じ良いし、

美味しいから行列できるのわかる気がする。







カミさんからカヌレ買って来い指令あり。


朝食はカミさんが日帰りバスツアーで

買ってきた柿の葉寿司😊


皇室御用達だそうです。






渋滞覚悟してましたが、

空いていてラッキー✌️


次男がつまみ食いしてましたわ💧

ロイヤルホストで実家メンバーとランチして

就職祝いも頂きました♪



夕飯は大宮駅前の魚べい😊

初めて行きましたが、

店員が一切絡まないシステムに感動しました。