平和なGWウィーク初日😊

こんな穏やかなGWが迎えられて

とても嬉しいです😭


不良案件に頭を悩ますこともなく、

我が家のたまっていたやることリストに


久しぶりにチーム練習のバドミントン参加。

明後日の団体戦ゼッケンをもらいました。


お昼は三人で

生姜たっぷりつけ蕎麦6人前😆 


唐辛子も入っているので

とても身体に良いです❤️










お昼ご飯食べてから

破れてしまったデニムズボンを

ユニクロで買い替えました〜😊


着る服なかったので助かりました💧

仕事忙しいとこういうことが

溜まり溜まって困ってしまいます💦


帰りに大宮丸井に復活した

韓国スーパーマーケット

アンニョンマートで韓国食品を

買って帰りました〜☺️



次男が部活飲み会なので、

夫婦で韓国料理自宅飲みです🍻

初めて冷凍キンパも買ってみました。






久しぶりにマッコリ飲みましたが

やはり美味しいですね♪

酒はなんでも美味しいですが😛


録画していたテレビドラマを楽しみました😌


でもエアロバイクは45分漕ぎました👍