本日をもってマンション4年目生活😊

まだ新築気分で我が家は楽しい空間です♪


本当にこのマンションで良かったと

毎日思ってます。

大体住んでると不満出てくると思うけれど

このマンションに関しては至れり尽せりで

満足しています❤️


春分の日は次男の大学卒業式😙

体調不良のかホストのような格好で

出かけて行った。


俺たちはテレビ美の巨人で放映された

ヒヤシンスハウスのある中浦和の

別所沼公園を散歩🌟










帰宅して自宅パーティー🎉

成城石井で買ってきたお惣菜で

次男も大学卒業させた自分達を

労いました〜😊


カミさんオススメの発泡清酒

すず音を初めて飲みましたが、

すっかり気に入りました👍


成城石井の麻婆豆腐とラザニアは

本当に美味しくて好みです♪







レモンサワー🍋は、

先日カミさんからプレゼントされた

イッタラのグラスで飲みました〜☺️


透明感のあるグラスは

見る楽しみもあって気分が良いです😊


午後は天気急変して嵐のようでしたが、

すでに自宅で心地良い酔いで、

録画していたドラマを楽しみ、

お昼寝タイム💤。


また明日からのエンドレス人事に向けて

英気を養いました👍