次男が夜に渋谷で飲み会との事で、

カミさんが以前から食べてみたかった

赤から鍋にしてみました☺️






見かけはキムチ鍋と同じ気がしますが、

こちらの方が好きかな?

まあ区別つかないかも。


翌朝も鍋でした。

今度はラーメンが入ってます。 






土曜日のバドミントンは4時間も  

若手の腕利きとゲームしてたので、

覚悟してたけど

酷い筋肉痛に加えて両足つってしまい、

のんびりテレビも楽しめないくらい

満身創痍でした💧


それでもスマッシュの打ち合いは楽しくて

最高の時間でした。

これが親子で共有できるのだから

なおさら幸せですね。


土曜日だけでなく日曜日も

2時間ヘロヘロで楽しみました。

次男の運転教官も兼ねてますので、

なかなか疲れます😓


夕方は鍋の雑炊でした〜😊




バドミントン後の入浴後に

ビール最高です❤️