どうも、ヨシユキヤベです。



みなさん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。



4月5日で、記事にしておきたい事があります。



記事をお借りします。



CLベスト8で初の日本人対決が実現、シャルケが5得点を奪いインテルを下す!!



そう、内田選手、長友選手です。



5日にチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦が行われ、アウェーのシャルケが5-2でインテルを下した。



シャルケの内田はフル出場しチームの勝利に貢献。



長友は後半途中からピッチに立ち、チャンピオンズリーグの舞台で初の日本人対決が実現している。




矢部家 矢部美幸オフィシャルブログ



とてもすばらしい事だと思います。



こうして、ヨシユキヤベの歴史が1つ刻まれた日に、日本サッカー界の歴史も1つ刻まれたのでした。



4月5日・・・



確か、テレビで観たような記憶です。



テレビ番組「笑っていいとも」が「タモリさんの単独司会により最も多く放送された生バラエティ番組」としてギネスブックに認定された日も、2002年の4月5日のはずです。




矢部家 矢部美幸オフィシャルブログ



ヨシユキヤベは、今日の記事・・・これでいいとも!!と自分を納得させるのである。




※地震に関する記事

消息情報サイト    

募金の記事  


※お時間のある時にどうぞ

“矢部家トリビア”

クイズ『矢部家』

マイクエスト


※なぜペタが???と思われた方

ペタのお話