どうも、ヨシユキヤベです。



すでにご存知の方も多くおられると思います。



サッカーのチャリティーマッチです。



「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」



29日に大阪・長居スタジアムで行われる日本代表とJリーグ選抜の慈善試合です。



メンバーは、今、活躍している海外組12選手は、もちろん、かつての日本代表選手も多く出場する予定です。



選抜メンバー一覧



サッカーに興味のある方、またそうでない方もおられると思います。



今回、選ばれた選手は、ひとりひとりが、気持ちのあるプレーをみせてくれると思います。



観ている多くの人たちに、必ず何かを感じさせるプレーをしてくれる事でしょう。



それが、彼らの、今、できる事だと思うからです。



みなさん、時間があれば、ぜひ、観戦しましょう。



心のサブイボ ”を期待しています。



個人的には、サッカーが好きで、おのずとテンションが、グイグイとあがっております。



と同時に知らず知らず、口角もグイグイあがるのである。





矢部家 矢部美幸オフィシャルブログ

ひとりでも多くの方へ“笑顔”が伝染しますように!!




※地震に関する記事

消息情報サイト

買占めの記事

募金の記事


※お時間のある時にどうぞ

“矢部家トリビア”

クイズ『矢部家』

マイクエスト


※なぜペタが???と思われた方

ペタのお話