矢部家 矢部美幸オフィシャルブログ



どうも、ヨシユキヤベです。



ブログをご覧いただいているみなさん、いつもありがとうございます。



世界最高のストライカーと謳われた怪物ロナウドが引退しました。



高校サッカーでのポジションが、FWだったので、個人的には、好きな選手の一人でした。



そんな彼に元フランス代表のジネディーヌ・ジダンは言いました。



『彼は同世代で最高の選手だった。サッカーはロナウドのためのスポーツだった。』



何か、グッとくるものがあります。



小学生の時です。



じいちゃんとの散歩中に、大きめの犬のうんこを踏んだ事があります。



小学生にとって、うんこを踏むという行為は、この世の終わりがきたような感じでした。



じいちゃん『ごっついの踏んだな!そんなん、誰もよう踏まんで!よしゆきのためのうんこや!』



ヨシユキヤベは、さすがにカッときたのである。