矢部家 矢部美幸オフィシャルブログ



どうも、ヨシユキヤベです。



ブログをご覧いただいているみなさん、いつもありがとうございます。



サブイボでした。



いや~サブイボだらけになったニュースでした。



日本代表の長友選手です。



現世界王者の強豪、セリエAの“インテル・ミラノ”へ移籍です!



Jリーグ発足から、これまで、たくさんの選手が、海外のクラブへ渡りました。



さまざま歴史があり、とうとう、こんなすごい日が来てしまいました。



今後の更なる日本サッカー界の向上となり、大変うれしい限りです。



ぜひとも、がんばってほしいと願っております。



みなさんは、いかかでしょうか?



さて、ご存知の方もおられると思います。



『ウイニングイレブン2011』 PS3のゲームです。



ゲームモードのひとつにビカム・ア・レジェンドというのがあります。



一人のサッカー選手になり、プロデビューから引退までのサッカー選手の人生を送るモードです。



ヨシユキヤベは、“ACミラン”のトップ下で大活躍しているのである。







矢部家 矢部美幸オフィシャルブログ