矢部家-2010101310510000.jpg

早速のコメントありがとうございます。


先日放送の『めちゃイケ』新メンバーオーディションSPについては、残念な結果となりましたが、番組の良いスパイスになったのではないかと…いかがだったでしょうか?


今現在、理由はともかく、前職を離れ約一年になります。


心機一転『何か』自分らしくまたおもしろく感じる事を始めるきっかけにオーディションをガチで受けました。


そしてブログを始める事にしました。


『何か』とはまだ模索中であり、これから自分らしい生き方を始めます!


自分の生き方でメジャーリーガーのイチローは言いました『僕には「他の人がそう言っているからそれでいい」とは思えないし思わない。あくまでも自分がどう感じるのかが大事だから。』


僕のおかんはいつも言ってました『あんたはやったらできる子や!』


自分らしくがんばります!!


ちなみに番組放送終了後、おかんの電話での第一声は『ギャラでんの?』


勝てない存在である。