1日の仕事が終わった後、

あなたはどんな気分になって

いますでしょうか。

 

メンタルが疲れきって、

 

ワイシャツネクタイ

外すのも忘れ

 

シャワーを浴びることもせず、

布団へとダイブしていませんか?

 

 

 

仕事の作業のプレッシャー

だけでなく、

 

コミュニケーションでの

ストレスもあり

ただただ溜め込むばかり

になっていませんか?

 

 

 

そのままコミュニケーション力を

向上できず、

仕事で「疲れだけ」しか

感じないままでいると、

 

後輩には昇進を追い抜かれ、

 

同僚は上司になっていき、

 

プライベートでは、

お見合いで引き合わされた

かわいくない人無理やり

結婚をさせられ、

 

仕事ライベート

破綻することになるでしょう。

 

 

落ち込むサラリーマン

 

 

 

いまは、

落ち込むばかりあなたでも、

あることを心がければ、

 

新入社員のみんながみんな

あなたを憧れの先輩として

みるようになり、

 

メディアから

デキるサラリーマンとして

インタビューされる日も

では無くなります!

 

 

 

 

 

 

いままでの人生を

180度変えるために

心掛けないといけないことは、

 

 

心地いい気分の持続

 

 

です。

 

 

あなたが、

会話を上手くできない原因は、

ネガティブな感情に

常に支配されている、

 

というのが1つあります。

 

 

常に「心地いい気分」

持てるようになることで、

いままでできなかったような

スムーズな会話

 

「普通に喋れてる!?」

 

という感覚を得られるようになります!

 

 

 

 

 

例えば、

スポーツ選手を思い浮かべてください。

 

引退された女子サッカーの

澤選手

 

テニスの世界ランカーの

錦織選手

 

 

 

トップレベルの選手はいずれも

試合前に自分の

お気に入りの曲を聴き、

 

自分の中に

「心地いい気分」を充満させ、

 

あの緊張感が半端ない

世界の舞台で

戦っているのです。

 

 

 

 

「心地いい気分」を手に入れるには

音楽も1つ有効ですが、

あなたに合う

ベストなモノをぜひ探してください。

 

 

例えば、

香りで気分をよくする

「アロマ」

 

 

好きな女優さんがいれば

「写真」「動画」を観ることで。

 

 

「心地いい気分」さえ手に入れれば、

いままで緊張して話せなかった

会話が嘘のようにスラスラ

できるようになります。

 

初対面の人とでも何も

怖がらずに話せ、

その瞬間友達になれてしまいます。

 

 

 

この世が、あなたの人生が、

こんなにも楽しいもの

だったと実感できることでしょう。

 

 

 

「心地いい気分」がどんなものか

ちょっとしたことでも

体験することができます。

 

それがストレッチです。

 

いま、座ったままでも

大丈夫です、

腕をまっすぐ上に上げて

伸びをしてみてください!

 

 

5秒ほど上げて腕を下ろしてみると

それだけでも、スッキリとした

感覚を得られると思います。

 

 

 

 

あくまでストレッチは

一時的なものですので、

 

持続した「心地いい気分」

得るには、自分に合ったモノを

見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。