みなさんこんにちは☆

あわじ、元気です(^_^)☆

診断の結果は肺癌と歯に痛みがあり、食事が難しくこのままいくと弱ってしまい最悪の場合、命を落とすかもしれないというような状態でした(>_<)

人に頼られるお仕事なので、いつも強く心を良い状態に保つことが最優先だと完璧主義の様に思っていたのですが…

今回のこと、一人では抱えきれなかったです(;_;)

次男の秀二兄が来てあわじに触れた時に涙こらえてるのがわかって、この子はみんなに愛されていて、みんなの家族なんだなって思いました(T ^ T)

ほんと一人で抱えてる場合じゃない!!

そしてブログに書いて沢山の暖かいメッセージを頂いてとても嬉しくて悲しい涙から嬉しい涙に変わり心が楽になりました(^_^)

これからもっと長生きしていける様に家族みんなで頑張っていきます(^_^)☆

あ!家の女子メンバー、てんこうとびわこは相変わらず元気ですよ(^_^)☆

落ち着いたらまた写真載せて行きたいと思います(o^^o)