また文字化けしてしまいました(T_T)すいません。

グリーのブログでは無事にアップされたのですがアメーバは無理でした(´・_・`)

これもアップできたら良いのですが、、、





12月入ってからバタバタ増しておりますが元気です!!





先日は乃木坂46の「乃木坂って、とこ?」に出演しました(^_^)1月放送されます(^-^)/





すでにお気づきの方も居られると思いますが栗原類くんに占いを教えております!!





http://www.shochikugeino.co.jp/topics/2012/12/cocoloni-prolo.html






そして今頃?ですがTwitterを始めました!

http://twitter.com/yocchan_uranai

使い方がまだ分かっていませんがよろしくお願いします\(^o^)/



さらに今さらですが、次はFacebookをはじめます!