現在大阪へ帰っております☆





昨日はハロウィンでしたね(^_^)





家で色んなパーティーをしますがハロウィンはしてないんです☆





いや~六本木は仮装してる人がいっぱいでびっくりしました!!




それよりも驚いたのがマツダの新型アテンザがミッドタウンに展示してあったことです!!





発売がまだ先の車で実物を見たのが初めてでした(〃'▽'〃)





もっと近くで見たかったのですがバリケートがありまして無理でしたあせる





最近の日本車は燃費よくてカッコ良くてほんと凄いですよね(^_^)





話しは変わりまして





NOTTVの恋バナ占いの時間帯が11月から夜の8時~10時になりました(^^)/





これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m