んは☆






今回は以前頂いておりました質問にお答えさせて頂きますニコニコ






№18

以前によっちゃんに占ってもらいましたが、大阪以外で一般の方の占いをされることは

近々考えられていますか~?(別の都市に出張占いに行かれるのもいかがですか~?)


回答

関東での鑑定を何度もこころみて実際に館経営されている人からの話なども頂いたのですが

なかなか話が進まなくてきっかけをつかめてない状態ですしょぼん

今の所計画は進んでいませんが新たなお話を頂いておりますので決まりましたらすぐに報告させて頂きますニコニコ






№19

オーラが見えるそうですが、霊とか普通にみえて、霊視鑑定とかもできるんですか?
また、占いなんかは、独学なんですか?(*_*)
どうやって、占えるようになったんですか?
私にも、タロットできますか?


回答

オーラ見えますよ音譜霊は普通には見えないですねあせる

たまにあれ?なんかおかしいな…って思うとふっと見える時はありますキラキラ

見えたときは意味があります。だから見えたのか!と思うことがほとんどです。

占いは独学ですよ☆ある程度勉強して自分の解釈が出来るようになれば占いできますニコニコ

この自分の解釈が、とても大切になりますので注意して下さい☆






№20

よっちゃんは一生懸命生きてられるですが、
―何か好きな言葉ありますか?


回答

好きな言葉とは違うかもしれませんが

「好きなものを並べれば、それが自分のやりたいこと」ですニコニコ

悩んだりした時によく思い出します☆

真ん中の兄から教えてもらったのですが元は一番上の兄らしいです☆






№21

よっchan先生は
「ここ、すき」っていう場所ありますか?
先生のお気に入りの場所、風景などがありましたら、
教えてください。


回答

好きな場所あります☆奈良の三輪山や三重の汗かき地蔵など紹介させて頂きましたが

1年ぐらい前に偶然通りかかった場所なのですが

兵庫県にある「兵庫県公館」ですニコニコ敷地内に庭園があるのですがそこが特に好きですラブ






№22

タロットを趣味程度ですが勉強しています。
色んな本を読んでいるのですが、
おすすめの教科書はありますか?
タロット教室とかはどうなんでしょうか・・・


回答

タロットの占いの本って沢山ありますよね☆

おすすめの本は僕自身が沢山の本から沢山のヒントを頂いたので選ぶのが難しいですねショック!

全てを覚えきる前に自分の解釈もしっかりできるようにすると良いかと思います音譜

カードによっても解釈が変わるし読み取る人でも解釈が変わりますので自分のやり方を見つける

と考えてもらえると良いかと思います☆






また質問などございましたらコメント&メールなどお願いします(*^ー^)ノ