キャンプ前に! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

キャンプ前に!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-110125_160657.jpg

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-110125_134309.jpg

みなさんこんにちは!


奄美から帰ってきてベイスターズ球場で練習してます(^-^)/



ジェニーですm(__)m



先日なんですが、久々にゴルフに行ってしまいました(>_<)



毎年この時期に大学の監督さんの呼び掛けのもと、


ゴルフコンペがあるんです!




今年も、1年頑張れという激励会ですね。


中心は村田さん、そしてヤクルトスワローズの館山さんで、コンペの名前は・・・・・・。




「村田、館山杯」




ってそのままじゃねーか(゜ロ゜;





他にも2人に世話になっている後輩が参加しています!



参加したメンバーは、右2番目から館山さん、村田さん、ヤクルトの川本君、加藤くん、ベイスターズの内藤、筒香です!



写真は閉会式で今年の抱負を発表している様子。




そしてもう一枚は、一緒の組でゴルフしたプロゴルファーの馬場由美子さん!




さすがプロゴルファー!!


超うめぇ(・o・)



一緒にゴルフして恥ずかしかったです(ーー;)



最後は一緒にピースサインで写ってくれました!









さてキャンプまであと少し。



残りの日もしっかり調整していきます!



それではまたm(__)m