結婚式、in大阪! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

結婚式、in大阪!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20091213140752.jpg

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20091213144356.jpg

みなさんこんにちは?


こんばんは?



微妙な時間の更新申し訳ございませんm(_ _)m



今日は大阪で結婚式に出席して来ました!



今日結婚式を挙げられたのは


大学野球部の先輩で村田さんと同期の林さんという方です(^o^)



この林さんという方は昨年まで社会人野球の名門、日本生命で活躍されていました!



大学時代も、日大が所属するリーグで安打記録を打ち立てられています(゜o゜)



僕も非常に可愛がって頂きまして、林さんが卒業するときにバットを頂いて


そのバットを使って、首位打者に輝く事ができて


プロに入るきっかけをつくることが出来たんです!!




林さん末永くお幸せに(^-^)v




写真は、新郎新婦と一枚


もう一枚は今日一緒に出席した

村田さんと


今年、セ・リーグ最多勝のヤクルト館山さんと!




しかし結婚式とはいいものでございますね(^o^)



ジェニー的にはいつも新郎新婦の軌跡を紹介するスライドショーに感動します(^^ゞ



1つ困ったのは、村田さん館山さんのスピーチの時に

2人にむちゃぶりされて、ジェニーが最後の挨拶をしたこと(-_-;)



大阪という完全アウェーの中だったんでかなり舞い上がってしまいました(/_;)



今は結婚式を終え、新幹線で横浜に帰っておりますε=┌( ・_・)┘



このブログを投稿しましたら横浜まで爆睡いたします(-_-)zzz



みなさん、いつもアクセス、コメントありがとうございますm(_ _)m



それではまた(*^-^)ノ