ファンフェスタ! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

ファンフェスタ!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20091123154133.jpg

みなさんこんばんは!


ジェニーです(^-^)/



今日はベイスターズファンフェスタ!!



来てくれたファンの皆さんありがとうございましたm(_ _)m



色々な売り場、コーナーを回らせてもらいました!


その中でも第1部トークショーに出演させて頂いたんですが………。



皆さんいかがでしたでしょうか(?_?)



ジェニー的にはおいしい所はすべて藤田に持って行かれてしまい悔いが残っています((○(>_<)○))




まぁそれは冗談で(^^;)





とにかく今日はたくさんのファンの方に声掛けて頂いてうれしかったです!!




写真は奄美自主トレで一緒のいつものメンバーで(^-^)



明日は朝から健康診断です!


カラダに何にも異常はないと思いますが(^^;)



とりあえず今日の夜から明日の健康診断が終わるまで何にも食べれないからキツいです(x_x;)



みなさん今日はお疲れさまでした!ゆっくりお休みくださいm(_ _)m



それではまた(o^-')b