同期とお別れ! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

同期とお別れ!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20091108165305.jpg

みなさんこんばんは!



ジェニーです(^-^)v


今日は休日でした。


そして秋季キャンプも明日から折り返しであります。


ここまでを振り返ると、自分の課題にただひたすら取り組んだ毎日です!


が、しかし……


課題克服まではまだ時間かかりそうです(>_<)



まぁそんな簡単に克服できるわけがないか!?



とりあえず根気よく続けるしかないみたい(>_<)





話し変わりますが、


みなさんもうご存知と思います


今日ベイスターズとロッテの間でトレードが発表されました!


この度ロッテの方に移籍することになった、那須野と斉藤俊は同期入団の2人です。



うーん……。やっぱり寂しくなるなぁ(+_+)


って、藤田と2人で言ってたんですけど(^^;)



那須野とも、俊雄とも会えなくなるわけじゃないですから(゜-゜)


お互いの活躍を願い、みんなでこの先も切磋琢磨できれば何よりです(^-^)v



那須野とは大学からの付き合いですから切っても切れない腐れ縁ってやつだろうし!



写真の斉藤俊も寡黙でイケメンっていう


ジェニー的には羨ましくてしょうがない奴なんですが


苦楽を共にした大事な同期生ですから


チームは変わりますがこの先もいい付き合い出来そうです(^-^)v




さて明日からキャンプも後半!



さすがにカラダがキツくなってきたのが本音でございます(>_<)



でももう一踏ん張り、充実の秋にするために頑張って参りますヽ(*`Д´)ノ



みなさんいつも応援ありがとうございますm(_ _)m



それではまた(*^-^)ノ