男村田! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

男村田!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090814141819.jpg
みなさんこんばんは!


更新遅くてすいません。



今日は昼からベイスターズ球場で練習でした!



練習メニュー自体は軽めだったのですが、ここからずっと試合ですし

こういう練習日は貴重ですから無駄にしたらもったいないですからしっかりやってきました(^-^)




さて、写真はこの男と一枚。



男 村田こと村田修一と!!


みなさん、村田さんのブログが全く更新されていないので、心配なされてる方もいると思いますが


元気な笑顔でカメラに写ってくれました(^o^)




てか、村田さん!!


そろそろブログ更新しましょーよ(--;)



でも相変わらずのプラス思考。さすがです(@_@)


復帰に向けてすごく前向きに考えてるんですよ!




僕が一年目に大怪我した時なんて


この世の終わりみたいな顔してたのに(+_+)




まぁ比べるのが失礼ですかね!?



さすがキングです(゜o゜)






村田さんのプラス思考を参考にして明日からやってみよーかな!



みなさんの中には今お盆休みの人も多いんですかね?


いい休みになることを願っています(^-^)



それではまたv(^o^)