延長! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

延長!

こんばんは!


昨日はみなさんのコメントにたくさん元気もらいました。


ありがとうございます!うれしかったです(^-^)




今日もジャイアンツ球場で試合!


チームは延長戦の末、なんとか勝利。



僕はスタメンではなく11回表に代打で出場。いいヒット打ちました(^-^)v



3-3で迎えた延長11回表。


チャンスの場面で、代打行くぞと言われて、


ネクストサークルで気合い入れてバット振ってたら



Σ(゜□゜;)


前のバッターがホームラン打っちゃったよ!



結局チャンスでは回って来なかったです(*_*;



でもその後何とかヒット打ててよかった(;-_-)=3



どさくさ紛れて打っちゃった感じですかね!!



ベンチは前のバッターのホームランでお祭り騒ぎだったし(^_^;)



とにかくチームが勝ってよかったです。


打席もいい感じで入れてる気がするし(^o^)







暑さもだんだん本格的になってきましたね(^_^;)?


今日なんて練習中にシャツ着替えた時なんですけど、


それまで着てたシャツ絞ってみたら



(;゜ロ゜)


半端じゃない汗の量!!



今年も暑い季節が始まるのかぁ(>_<)


ってもう始まってますけど!


とにかく夏バテしないように気を付けたいと思います(^-^)



昨日の記事にも書いたんですが、昇格した関口、ヒット打ちましたね!


おめでとう(^-^)/~~



僕の初打席と一緒で、初球の変化球をレフト線2ベース!!


あの頃思い出すなぁ。



もう一度あの歓声味わいたいすね!



そのためにも、まずは明日しっかりやらないといかん訳ですΨ(`◇´)Ψ





みなさんいつもブログ読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m



それではまた(^-^)v