連敗ストップ! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

連敗ストップ!

みなさんこんばんは!



やっとシーレックスの連敗止まりました(^-^)



僕はスタメンではなかったんですが、外野手の1人が怪我をしたため2回から出場。


2打席目に悪い流れを断ち切る勝ち越しの会心の2塁打打つ事が出来ました(^_^)/



いい場面で打ててホッとしてます(;-_-)=3


ちょっとここ3試合くらいいい当たり止まってたし、打席にも立ってなかったんで

これをキッカケにまた調子上げていきたいすね!!






やっと6連戦も終わり明日は休みなんで、ゆっくりしたいところなんですが・・・・。



朝から免許の更新に行かなければ(/_;)


明日絶対行かないと7月15日までだから大変なことに(>_<)



なんで面倒くさがって行かなかったんだろう(-_-;)


行くチャンスたくさんあったのに(T^T)



とりあえず明日は寝坊しないかだけ心配です。







最近、写真の掲載があまり出来ておらずすいません。

やっぱり写真載せた方が記事も華やかになるしいいですよね(?_?)


頑張ります!


みなさんいつもコメント、ペタありがとうございますo(^o^)o


それではまた(*^-^)ノ