表彰! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

表彰!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090707175502.jpg

みなさんこんばんは!

暑い1日でしたね(>_<)


今日は横須賀でナイター。

僕は途中からの出場で1打数1安打!!


9回にきれいなヒットではないけど何とか後ろのバッターに繋ぐ事できました(^-^)


しかしチームは負け。久々に抑え込まれた感じです(/_・、)



でも、途中出場ってやっぱり大変です!


特に今日のような選手にアクシデントが起きて、突然試合にでる時。




もうだいぶ慣れてはきましたが、ベンチに座っていたのにいきなり試合の中に入らないといけないわけで、


色々な不安が頭をよぎるんですよ(-_-;)



だから守備の時とか、一人でぶつぶつ自分自身に色々な事言い聞かせたりしてます(^^;)


でもこういう経験はこの先役に立つと思ってるんですけどね!!



野球選手たる者、試合に出れる事に喜びを感じなければいけないわけだし(^o^)






話し変わりまして、今日試合前にシーレックスの6月度月間MVPの表彰がありまして、




僕と、投手の桑原が選ばれ表彰されました(^^)/




なんとも奇遇な!!



2人で写真を一枚撮ってもらいました(^-^)v



表彰を貰えたのも、僕1人の力じゃないと言うか

やっぱりいつもブログや、球場で応援してくれてる人の力が大きいと思ってますm(_ _)m


これは社交辞令とかじゃなくてホントにですよ!!



ありがとうございました!




6月はいい成績残せたんで、ダブル桑原でこのいい流れに乗って行きたいっすね(o^-')b





写真またまた暗くてすいません。



しかもイケメンとは程遠い2人の引きつった笑顔(~_~;)


お許し下さい_(._.)_




最近毎日更新遅くなってしまいすいません。


みなさん明日もいい1日を迎えて下さい!!



それではまた(^_^)/~