兄弟! | 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba

兄弟!

桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba-20090704173053.jpg
みなさんこんばんは!


昨日は夜遅くの更新で大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m




今日は相模原で試合でしたが、試合に出場しませんでした。


今日はベンチでの声だしと代打の準備だけになっちゃいました(>_<)



最近試合にずっと出場してたんで、ベンチに座っていると5回くらいからカラダがウズウズ。


スキ見つけてはバット振りに行ったり、なんか落ち着かなかったですね(・・;)



でも今日は1点差ゲームだったんですがチームが勝ってよかった(^-^)





試合終わって駐車場で車に荷物積んでたら聞き慣れた声で僕を呼ぶ声が!?



桑原家の長男、桑原慶介ではありませんか(゜o゜;


ちなみに僕の兄貴の事です!


観に来るなら連絡の一つでもしろよって話しなんですけど。



まぁ兄貴からしたらメールの返信すらしない弟が何言ってんだと思うでしょうが(^^;)


兄貴はよく僕にメールくれるんですが、全く返信しないんですよ。


面倒見のいい兄と、自分勝手な弟。


男兄弟はこんなもんですよね(?_?)


今度からはちゃんとメールなどの返信するように努力したいと思います_(._.)_




写真は今日久々の登板でナイスピッチングの後輩、田中健二郎と一枚。


さすが甲子園優勝投手!!


なんかマウンドさばきってやつなんですかね?すごいいいんですよ(・o・)


さすが高校野球の頂点に立った男!!



って感心してる場合じゃないし(>_<)


明日の試合、気持ち入れ直して頑張ります!



最初に昨日の更新のこと謝っておきながら、今日も遅くなってしまいごめんなさい(/_;)



それではまた<(_ _)>