来ましたー!31歳の誕生日、無事に終えて今日はかわいい後輩宅にお邪魔しております。

タワレコ高崎店インストアありがとうございました。良い環境でやらせていただいてほんと感謝。
DVDgetした方はガッツリ見てくださいね☻

んでその足で高崎フリーズへ…。和奏兄さん、しゅんちゃん、拓也に会いに。
時間どんかぶりだってんで見れなかったけどなんとか和奏さんの出番に間に合い、気付けばこの始末。


アンコールで乱入してるし笑
兄さんありがとうございました(^^;;




さて、明日は東京ワンマン。前日の栄養補給は万全!鍋、シバいときました笑
Lilyたくや、パンチ、なにかとありがとうな!!


数時間後には渋谷のステージで気付けば打ち上がっているのでしょう。

一日一生。

渋谷ワンマン、よろしくお願いします!!!!