ぐへへ。



ニューミニアルバムheart beatが発売されて4日経ちました。群馬、東京、ツアーも無事初日、2日目を終えました!ほんまにありがとう。言っても言っても足りない足りない。



LIVE、ツアーがやはりいちばん生きてる感じがしまね。2013→2014と年をまたいでのツアーもなんか意味ありげな。2013年はもうすぐ終わるけど2014年もぶっ込んでいけよお前ら的なw



いきますとも。

何か一つでも共有、伝えれれば。



次は11/29神戸にてalccot主催のサーキットイベント豚フェスです。



誰が豚や!

残念ながらその時にはもうぶたじゃあないんだよね。ってもう12日しかない!?

やべw

まぁ乞うご期待ってことで。





ツアー初日えー天気やったなぁ。もう4日前??はやい。とてつもなくはやーい。



ツアーは続きます

【ワンマンライブ・東京公演】
12/7(土) 渋谷O-Crest
「DOOKIE FESTIVAL~one-man!!!!!」

開演18:30/前売2800円

▷明日、10/19(土)~チケット一般発売
ぴあ(214-057)/ローソン(78144)/e+/Crest店頭

【ファイナルワンマンライブ決定!】
2014.1.26(日) 心斎橋JANUS
DOOKIE FESTA「heart beat」リリースツアーファイナル
「DOOKIE FESTIVAL~one-man!!!!!」
18:00/18:30 前売2800円