11月11日は、自分のしたい事が確立しやすい! | 笑美人

笑美人

素敵なメッセージをお届けできたら嬉しいです。
読んでくださる皆様が幸せになりますように。

いつも素敵な皆様へ😊💕

笑美人です。




今日は


11月11日と1が4並びになる日

です。


ゾロ目デーだと

なんだかそれだけで

幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡



そんな今日は


自分のしたい事が確立する日


に感じます。


今日も、深い気付きをたくさん頂きました。


それは


人生は有限である


という事です。


よくInstagramなどで見ていた方の

猫ちゃんが

虹の橋を渡ってしまったことを

朝知り

悲しい気持ちと寂しい気持ちと

信じられない気持ちになりながら

人生は有限だなと

母と話しておりました。


その子が、あの人が、その人が

いずれこの世を去ることは分かっていても

日々の生活では、実感がないので

ついつい「有限さ」を忘れてしまいます。


けれど


死は避けては通れず

命は有限です


これは


相手にはもちろん

自分に対しても言えることです。



将来どうしていきたいのか

将来なにしていたいのか

今を生きる上で何が必要で

何が必要ないのか


それを考えることに

遅すぎることは決してありません。

だからといって

焦る必要もありません。

考えること自体に意味があるからです。




11月11日

これからの自分の在り方

皆様は、どうお考えでしょうか?











最後までお読み下さり  
ありがとうございます😊💕



〜 キャンドル 〜







公式LINE@914plnlg



公式LINEでは
毎週火曜日と満月と新月に
新情報をお届けしております😊

YouTubeは、よる20時
金・土・日・火の週4投稿しております✨️


良かったらみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



地球の幸せ

∞ 無限の愛より ∞

愛を込めて、笑美人