答えは、シンプル | 笑美人

笑美人

素敵なメッセージをお届けできたら嬉しいです。
読んでくださる皆様が幸せになりますように。

いつも素敵な皆様へ😊💕

笑美人です。






こんな悩みを抱えているのは

自分だけなんじゃないだろうか?

こんな悩み、死ぬまで抱え続けないと

いけないんじゃないだろうか?

こんな悩みは、物凄く複雑なんじゃないだろうか?



そんな事を思う時ってありますよね。



答えは見つかりそうにないし

解決できそうにもなく

こんな自分が嫌になる時



何十年も、悩み続け

やっと見つけた答えは


シンプルだった


事が多いですよね



えっ?こんなこと?

たったこんなことが?


そんなふうに思って

過去悩みに悩んでいた自分に

笑いが込み上げてきてしまうほど

答えは

シンプルそのもので

「なんでこんなに悩んでたんだろう?」

と、悩んでいた時は思えないほどに

笑えてしまう事があります。




また


今悩んでいることは

死ぬまで悩むことはない


と、断言できます。



今ある大きな悩みは

やがて、解決し

また『この悩みがあって良かった』

そんなことまで思えるほど


悩みが大きければ大きいほど

悩みと比例して

受ける恩恵は大きくなります!



これも、また

宇宙の絶対法則です




今、皆様には悩んでいることありますか?

大きな悩み、小さな悩み

人それぞれあると思いますが

必ず、必ず

解決しますし、悩みを解決することで

かけがえのないものを頂けます!




あなたに、嬉しいギフトが届きます❤️

ぜひぜひ、ご視聴くださいね。









最後までお読み下さり  


ありがとうございます😊💕



〜 キャンドル 〜







公式LINE@914plnlg



公式LINEでは
毎週火曜日と満月と新月に
新情報をお届けしております😊

YouTubeは、よる20時
金・土・日・火の週4投稿しております✨️


良かったらみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



地球の幸せ

∞ 無限の愛より ∞

愛を込めて、笑美人