舌打ちをしない方がいい理由 | 笑美人

笑美人

素敵なメッセージをお届けできたら嬉しいです。
読んでくださる皆様が幸せになりますように。

いつも素敵な皆様へ😊💕

笑美人です。



舌打ちはしない方がいい



どうしてしていけないのか

気になりませんか?

今までは


下品だから

舌がなくなるから


などなどの、理由があったと思います。

本当の意味は



舌打ちをすると

運を切ることになるから


本当の意味はこのようになります。

舌で「チッ」とやると

今までためてきた運を切る

ということになるのです。

どうしてそうなるか

というと

舌打ちというのは

悪いことが起こった時にしかしません。

良いことがあった時に舌打ちはしませんよね。

悪い時に起きる衝動は悪く

良い時に起きる衝動は良い

のです。

例えば、良い事が起こった時

人は、笑顔になり、良い言葉を使います。

けれど、

悪いことが起こった時人は

不満を言ったり、

への字口になったり、

悪いことは、悪いことを呼びます。

良いことは、良いことを呼びます。

なので、

「舌打ち」

というのは、良くないのです。

舌で運を切る

ということなのです。

なので、舌打ちはしない方がいいのです。


もし皆様

舌打ちが日課になってしまっていたら

やめた方が、運気を上げることにつながるかと

思われます。







最後までお読みくださり

ありがとうございます😊💕













地球がさらなる進化を遂げることを

心より応援致しております🌏💞





∞ 無限の愛より ∞

笑美人