未来は、来るものではない。 | 笑美人

笑美人

素敵なメッセージをお届けできたら嬉しいです。
読んでくださる皆様が幸せになりますように。

いつも素敵な皆様へ😊💕

笑美人です。



皆様、未来は来るもの

と思ってはいませんか?

けれど、来るものではないんです。


自分が、その未来に向かって行動する、

なので、未来は選べるものなのです。


未来をみてもらって、

良い未来、悪い未来

言われたこと思います。

けれど、ひとつだけ。

未来が決まっていたら、

つまらなくありませんか?

確かに、生まれる前にシナリオで、

書いた事がなる

と言いましたが、

適当に決めます。

ある程度決めて、細かくは決めないのです。

そして、地球は特に、

シナリオと、少しずれてしまう事があります。

だからこそ、大切なのです。

引き寄せが大切とは、

このような意味があったのです。

良い未来を誰かに、言われたとしたら、

ワクワクしたり、ウキウキするのも、

とっても良いです。

楽しい、嬉しい未来を想像して。

けれど、

パタリと行動をやめてしまうのは、

おかしいです。

今までの行動をしてきたからこその、

未来。

それをやめてしまったら、

その未来は、来るはずがありません。

逆に、悪い未来を言われたら、

不安や恐怖でいっぱいになるのではなく、

「そんな未来になるもんか!?」

の、域で未来に向かって下さい。

未来は、決まっているものではありません。

未来は、どれだけでも変えられるのです。

1つの心がけ。

1つの行動。

1つの考え方。

たくさん、たくさん、

変わっていきますので、

少しの、微差を気をつけて下さいね。


この、微差のことなのですが、

ある方が仰っていたのですが、


「1位と2位では、全く違う。

日本一の富士山として、言われているけど、

2番目に高い山を知っている?

なかなか、知らないでしょ?

この、微差が大切なんだ。

その、1位と2位という例をあげてしまったけど、

一位と2位というだけでなく、

人間関係、仕草、心、

微差が、大切なんだよ」


微差は、とっても大切なのかもしれません。

少しの違いだけで、

全く違う、人、物、食べ物、

になってくると思います。

この、微差を意識してみて下さいね😊💕




最後までお読みくださり、

ありがとうございます😊💕











地球がさらなる進化を遂げることを、

心より応援致しております🌏💞






∞ 無限愛より ∞

笑美人