7月カモシュウ終了 | 米国公認会計士(US CPA)試験合格を目指す女子の記録

米国公認会計士(US CPA)試験合格を目指す女子の記録

自由が丘産能短大・経営管理コースを無事に2年で卒業し、産業能率大・経営コース3年次へ編入。大学も無事に卒業し、次は米国公認会計士(US CPA)資格試験の合格を目指すyoshieの記録です。目指せ、2年で合格!!

受験された皆様、お疲れ様でした!

結局、事前に試験勉強が満足に出来ずに、1科目『健康とスポーツ』だけ受けて来ました。

が・・・。

時間配分を完全に間違え、半分を解き終えた所で、既に残り時間は20分。焦っても、時間はただ過ぎていくばかり・・・。

10月の再チャレンジ決定です。無念。

10月受験は、今回の『健康とスポーツ』と『事業挑戦への道』の2科目は受けないと・・・。『情報解釈力を鍛える』は受かる気がしないけど、もし受けるなら10月か1月しかチャンスがないので、気をつけないとですね。


予定が狂い、気持ちは焦るばかりですが、一先ず今週末のスクーリングの準備に頭を切り替えようと思います。


その前にちょっとだけ落ち込みます~。ふぅ。