第2回パパが考える「子どもの発達障がい座談会」を開催します! | ENJOY!よしかわで子育て!発達について編♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!発達について編♪BYよしよしねっと

こんにちは!埼玉県吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」です!





皆さん、こんにちは!ツボっちです!




先月、第1回パパが考える「子どもの発達障がい座談会」が開催され、



とても盛り上がったようです(*^^*)



前回の座談会の報告ブログはこちら↓



「入学・進学」についても話題になりましたので、



今回のテーマは「入学・進学」です。



環境が大きく変わるこの時期、子どもだけでなく親も不安ですよね…



悩みはつきません…(>_<)



なかなかそんな悩みを打ち明けられ、語り合える場は、



まだまだお父さんたちには少ないですが、



だからこそ、



お父さん同士で「話しあう機会」「打ち明けあう機会」「共感しあう機会」



そんな場所になればと思っています!



お父さんたちの想いをここで吐き出してみませんか?



ご興味のあるかた、パパ同士で繋がりたいと思っているかた、



ご参加お待ちしておりまーす♪



もちろん、市外、県外からもご参加いただけますo(^o^)o



・・・・・・・・・・・・・・・



第2回パパが考える「子どもの発達障がい座談会」


テーマ「入学・進学」



【開催内容】

本座談会はパパが企画し、参加するパパの為の座談会です。

発達障がい、もしくは発達障がいのグレーゾーンのお子さんを育てる父親を対象としています。

「発達障がいの子どもを育てる中での父親の悩み」に焦点を当て、共に悩みを共有し、共感できる場を設けることを目的としています。


【開催日時】

2021年2月21日(日)10時〜11時半


【開催方法】 

オンライン形式化(zoom)


オンライン開催となります。参加希望の方は下記のアンケートフォームでお申し込みください。追って参加用URLを返信致します。



申し込みはこちら↓

よしかわ子育てネットワーク

電話番号  048-983-5267

メールアドレス  yoshikawa.kosodate@gmail.com


NPO法人よしかわ子育てネットワーク   主催者    坪井雄弘