土曜日は、ボランティアで前の端で清掃ボランティアをするかと思ったけど、前日に対応が終わったので、お手伝いなしと言う連絡があったので、のんびりと

ネットカフェでゆっくり情報収集したりして、百均とかも行ったりしてぶらり



そして近くのスーパーで野菜とかおそばとかを買ってテレビで中継していたカープ巨人戦をゆっくりと見て

18時から松野健さんと久々の宴だったので、15時半には駅に向かい、こちらを購入


以前、富さんに連れてってもらったつくのむなお店と以前、ケンさんに連れてってもらった女性がやってる。ちょっと上品な飲食店に行って、旅の話も含めてゆっくりと話したり

その後に、自然な堂に行って飲んでしまって

ほどほどな時間で、マツケンさんとはちょっと別れて、その後たのえんさんへ行ってしまって

中ちゃんや、いろんなちょっと馴染みの人もいたの

でお店を閉める。多分2 16時ごろぐらいに退店したのかなあ


なので、日曜日はなかなか起きれずな感じで9時過ぎに起床

のんびりとゆっくりとして、お昼前には出発して、久々にこちらへ登山














前橋でそば三昧な感じで食べて


ジムで風呂ってゆっくりと

そう。ゴールデンウィークの広島行きを検討してる間に、ズムスタのカープの試合は、チケット完売に自由席も含めてなってたり、新スタジアムと言うこともあるけれども、広島のサッカースタジアムもチケット完売になってたりして、そしてまさかの高速バスも1週間以上先なのに完売になってたりしてびっくり