会社で鏡を見て、自分の首元を見たら、最近はタートルネックを着てることもあって全然見てなかったけど、毛がピローんと伸びててびっくり



仕事後にカットに行って

しょうちゃんから佐々木のことを聞かれてまぁちょっと動揺したけど、まぁ言ってない理由を簡単に説明して


その後に、こちらへ

途中にから、ジャニーさんも来たり

広島工業出身でENEOSにも行った。ピッチャーにもあったり

なかなか帰れずに、23時過ぎにお店出て帰宅







木曜日は久々にこちらへ

速攻で行ったので、入店できて久々にちょっと話したり













忙しそうだったので、簡単にできるTKGをもらって、19時ごろには退店


そして、ボラって

バレンタインデーのカードを書くということでうまく描けなかったと思ったけど、何か褒められたりしてちょっとよくわからない




そして、ポスターを貼ってもらうので、こちらに行って、ちょっと沈没

23時ごろには帰宅して