指差しこちらの続きになります


毎月届く弟の宛名の280円の請求書

何の代金かも不明、いつまで払うかも分からない

自分たちで調べられず、またショップに

お願いすることにしました


ショップの店員さん

タブレットに向かい

頑張ってました


そして


ようやく分かりました

ショップの店員さんが云うには

請求書には色んな番号が載ってて

電話番号ではなく別の番号で調べたら

情報が出てが出て来たそうです(なんだそりゃ知らんぷり)


料金は2021年に買った携帯電話の本体の料金の

分割料金でしたネガティブ

回線は解約してたので電話番号検索では

引っ掛からなかったようです


2台持ってたこともあったのね…


こういうのは本人にしか分からないことだもの

家族が調べられない訳だよ真顔


携帯電話の分割料金はあと数回で終わるそうです

具体的な内容と料金の支払いに見通しがつき安心しましたニコニコ