こんばんは NEWS の小山慶一郎です。今夜もソロラジオお送りします。8月入りまして暑いねほんとに。ほんと暑くてびっくりする。朝起きてもう汗かいてますよ。でも僕ね 羽毛布団で寝てるの。もうなんかねぇ、薄い毛布とか軽めの毛布とか寝られなくて。ちょっと重みがないと寝られないんすよ。なんでまだ僕 羽毛布団で寝てます。そりゃ暑いよねー でもやっぱね、適度に冷房使うべきだと思う。あの熱中症対策としては絶対大事!ミルクもねぇ、あのうちのミルクちゃん ほんと冷房が好きで、冷房が直接当たる所でお腹をねぇ もうパーって上に向けて寝てますよ!もう可愛いんだぁ~~😊ねぇ!皆さん熱中症ならないように水分摂りましょうね!
早速なんですけど ちょっと僕あのーメール届いてるんですけど 怒られました、リスナーさんに。もうほんと申し訳ない!えーちょっと説明すると あの以前ですね、姉がいる弟の姉あるあるというのを紹介したんです。それを受けてちょっと…お怒りの……石川県40代男性の方からいただきました。ねんねのアンカさんですね、はい……ねんねのアンカさん?ハイ(笑)……小山君 姉一人で調子に乗らないで下さい。私は姉が5人です。口喧嘩で心へし折られた経験等あるまい?(笑…ガイさんも爆笑) …すみません!!調子乗ってました!!すいません!俺調子乗ってたのかな?(笑)そこもちょっとそれもあるまい!…もうそんなことあるまいよそれ~!ただ姉5人は凄過ぎるわ~口喧嘩で心へし折られたことがあるんだね、ねんねのアンカさんは……すみません!ほんとに姉一人ぐらいで。ただ うちの姉はねぇ、姉5人分くらい相当するくらいのパワーありますよ!凄いテンションなんだから!うちの姉は……すいません!ちょっと素敵な曲かけるんで それで心休めてください!NEWSで君がいた夏🎶

 

ふつおた読んでいきましょう。埼玉県のせりね。慶ちゃんこんばんは。この間の放送で同担拒否♪を流されていましたよね……(曲がかかる♪)これですね、今かかってますかね.....私もあの曲をよく聴いていて歌詞にそれな、それなーと思っていました。ふと思い出したんですがWORLDISTAの時慶ちゃんが近くて私は嬉しくてずっと慶ちゃんって叫んでいたのにフルシカトでした……ごめんそれは!シカトしてるつもりは全くない!……他のブロックには手を振っているのに嫉妬した…これ嫉妬してるってことは同担拒否の曲のまんまだね!可愛いねぇ~💜あ、ちなみに増田君が一番好きです……おい コノヤロー!増田君が一番好きです…まぁまぁいいでしょう……慶ちゃんの得意なファンサは何ですか?ファンの呼んでる声は聞こえるものですか?慶ちゃんのこと大好きな 大切な友達がたくさんいるのでその子達を幸せにしてください!そしてまた…そしてたまには増田担の私も幸せにしてください!NEWSしか勝たん!……シカトしてるつもりはないんだよ!ただもうみんなの声援には応えたいと思って僕はもうファンサはしまくると決めてます、ハイ。そういえば“ファンサ♪”って曲があんのよ。かけちゃおか?こちら……(曲がかかる)
♪~“好きになって~” (慶ちゃん合いの手→)「もっとー!」♪~“私を見て~” 「もっとー!」🤣……知ってる?ねぇ?
♪~“恩返しは愛のこもった”→「投げキッス~!!へい!」🤣 ……この歌めっちゃいいよ!これほんとに元気出る!
♪~“スペシャルナイト~~ファンサしちゃうぞ!”(を一緒に唄う慶ちゃん)💜 ……って歌があるんですけど、これはどっちかっていうと同担拒否はファンの人の目線。でもこの♪ファンサしちゃうぞ はステージに立ってる人の目線なのよ。だからこの曲二つはもうほんと対で聴かないと……うん。で、なんで慶ちゃんこんな曲ばっかし知ってんだってなるよね(ガイさんと爆笑🤣)同担拒否はそれ踊ってる人たちがいて踊りも可愛いんだけど どっちかっていうとこの歌めっちゃ可愛いじゃんと思って 聞いてたら歌詞すげー分かりみじゃんと思って……なんで俺はそれ分かりみの方なのかわかんないんだけど😆 でもほらファンの人と近い感覚を持ってるとちょっと自負してるんだけど……わかるわぁ!…いやこれもしかしたら逆の歌もあるんじゃないかと思って聴いてたらあったの!!うん、てことで お互い相思相愛で行こうね!だから次来た時には…「ファンサしちゃうぞ!😍」好きなファンサは何か……聞きたいガイさん?…俺 投げキッス!😘だから♪投げキッス~で完璧なのよ、うん!(笑)

 

次!神奈川県のなつかさんです……ジャニーズ Web の連載で突如小山ポーズを編み出してくださった小山さん……そう、これ僕ね、小山ポーズってのを作ってみたんですよ。そしたら意外といい反響で(笑)ありがとうございます!……タイマーを駆使してポーズをバッチリ決めるお写真を見た瞬間思わず天才と呟いてしまいました!手で小さな山を作るという お名前をうまく生かしたポーズを生む発想が天才で それを楽しみながらお写真を撮っている小山さんのアイドル性が天才で。お顔が天才!全てが天才!……すごいねぇ!……そんな大天才ポーズはどのような経緯で思いついたんですか?前々から構想を練っていたんでしょうか、ぜひ教えてください……いやこれは前々から考えてないです。もうあのなんか僕テンション上がってて 家で。そん時になんか…最近自撮りでセルフタイマー覚えたんすよ。ちなみに7秒!うん、僕7秒同じポーズして待ってんの いつも ねぇ~(笑)7秒 ティッシュボックスに立てかけて撮るんですけど なんか俺 両手使えるようになってんじゃん っと思って 両手使えるから なんかポーズしようと思って 最初ダブルピースみたいなピースしてたんだけど あれ、これなんか合わせてみようかな二つ…って思ったら…あ!できた!小さい山…小山でーす!みたいな感じに持ってこれたの。これいけるわと思って…でぇ 小さい山 小山で~ここから目ぇ出したら 何かいいかなと思ってやってみた感じ。それであの編み出した……これさぁ僕の小山ファンの皆さんさぁ、やってって欲しいね!俺さ これからテレビとか出てさぁ なんとなくバレないように このポーズやってみようと思うわけ。みんながわかるように。何か例えばバラダンのオープニングとか 最後とか…なんかこう密かにさ…まぁラジオだから、大々的に言ってないから密かに流行らそうぜ!みんな!(笑)やろう!!でぇコンサートとか行ったら あのーほらみんな団扇持ってると思うから片手でなっちゃうと思うけど 俺はマイクを持ってるから お互いの片手同士で小山ポーズ作ろうよ!ねぇどう?そんなファンサも考えちゃって!…フゥ~ッ💜アイドルゥ~!😍

 

続いて広島県の結局はお寿司が大好きないろは…結局はってことは何が好きだっのよ?まぁいいや😆 ...慶ちゃんこんばんは。いつも楽しいラジオありがとうございます。私は思うんです。慶ちゃんってあざといですよね……何がいけないんですか?🤣……あざとすぎます!でもそんな慶ちゃんが小山担は大好きです!KEIICHIRO見てると手のひらで転がされてるなと思う時があります……フフっ💜……そんな慶ちゃんに問題です。あざといであいうえお作文を作ってください……急に無茶ぶりくんじゃねえかよー!…┅お題は小山慶一郎の自己紹介です……って書いてありますけど お題は気にしません!(ガイさんと爆笑🤣)お題はシカトです!いいもん 出たとこ勝負だよ!よっしゃぁ!…
あ、あざといのあ!→愛し合ってる(ウェーイ!アイドルっぽいの来たよ!) ざ→ざまぁみろ皆さん!と→尊いだろ?…い→愛しのうちのメンバー!……どうです皆さん!愛し合ってる!ざまぁみろ皆さん!尊いだろ?愛しのうちのメンバー.......どうも!コヤマウントです!😆(ガイさん爆笑)……頂きましたァ!さぁ~コヤマウントにきたところでマウントメールにいきたいと思います!いいですかぁ?こんなに流れがきれいになると思わなかった(笑)
愛知県のしげの右口角担……右口角 すみません僕なんですスミマセン!ダメです!……小山君こんばんは。コヤマウントに対抗するためメールを送らせていただきました。NEWSのトップヲタクである小山さんに勝てるマウントなど存在しないと思っていたのですが一個ありました……かかってこいや~!……それは身長差です(ほうほう…)加藤さんは身長175 cm ですよね。そして私の身長160 cm です つまり15 cm差。これはカップルの理想の身長差とされています。(へぇ~~)  ハグがしやすく並んだ時のバランスが良いためです。一方でコヤシゲの身長差は3 cm しかありません。小山さんでも理想のカップルの身長差になることは不可能なわけです。これは勝てたのではないでしょうか?……まぁま、そう言っときなさいよ。理想なんでしょ?ハグしやすく並んだ時のバランスがいいんでしょ?俺って実際ハグできるし一緒に並んで歩けるんだよね。ね、どうですか? 愛は身長差も越えます!よっし~!!…全然こんなの ジャブだね ジャブ!もっと来いやぁ!

 

 

新潟県のゆきちよ。小山さんこんばんは。コヤマウントについてメールさせていただきました NEWS のリーダーであり強火NEWS担でもある小山さんに NEWS 愛で勝てる人はいないか私なりに一生懸命考えました。私のような普通のNEWS担ではもはやかないっこありません。(そうなんだよ!) そこで思いつい

たのが加藤さんと増田さんのご両親です。(はい??)さすがに小山さんは加藤さん増田さんのこと産み育てていないですよね(はぁ?はぁ??まぁいいや読みましょう) 小山さんはシゲマスと同じグループで一緒に活動することはできますが 産むことはどうしたってできないですよね?(これあなたのマウントじゃないじゃん!) さぁどうでしょう 勝ちましたよね?……違う!!違うじゃん!ゆきちよが勝ってないじゃん これ!家族だから!マウントもなにもないのよ!ちゃ、一回みんなさ 一回冷静になろ!何でも送りゃいいってもんじゃないのよ!(笑)マウント取ってよ!これご両親勝手にさ 持ち出してさ (笑)小山さんは加藤さん増田さんを産み育ててないですよね……マウントじゃないっ!!これは……受け付けません!!🤣

 

さぁ続いて…静岡県のみゆきちハンバーグ……あ、さわやかハンバーグみたいな感じ?ハンバーーグ!!(モノマネで) さぁいきましょう……慶ちゃんこんばんは。今回はリスナーの皆が惨敗している慶ちゃんのコヤマウントにどうしても勝ちたくてメールしました。慶ちゃんが先日 さんまのまんまで自分が好きとおっしゃっていましたが 私は慶ちゃんが自分のことを好きな以上に慶ちゃんが好きです!(あ!俺への?)かっこよくて優しくて背が高くてスタイルが良くて手が綺麗で 女子力高くて可愛くて話し上手で 手話ができて NEWSが大好きで ファン思いで…言い出したらきりがないくらい全てが大好きです!……気持ちいいです ありがとうございます!😊……世界の中心で全力で慶ちゃんへの愛を叫んで走り回りたいくらい大好きなんですけどこのマウントに勝てるマウントがあったら是非お願いします。まぁできるものならですけどね!あ無理しなくていいですよ!私の方が慶ちゃんより慶ちゃんが大好きな自信があるんで!……最高!!(ガイさんも爆笑😊) 気持ちいい!ただただ気持ちいい!!(笑)小山にコヤマウントしてるんでしょこれ。最高!!もっとちょうだい!🤣 (ガイさんが「気持ち良くなってる」と爆笑!🤣)  最高!!……分かったことがある!自分にマウント取られるって気持ちいい!!(笑)ただシゲとまっすーへのマウントは許さない!!……気持ちいい~~!ありがとう~!!(笑)ちょっとテンション上がっちゃったんでテンション高い曲行こう!NEWSで鳴神舞♪♪

 

さぁお別れですけども もうちょっと時間あります。広島県の増田さんの二重幅か涙袋に住みたい ゆうか……あ、そこ僕 住んでまーす!!🤣 ……えーこんばんは。甘いものが大好きな小山君に質問です。最近流行っているマリトッツォ存知ですか?これ読み方的に知らないわ…マリトッツォ?……私も甘いものが大好きで色んなお店でマリトッツォを見つけては食べ比べしています。もしまだ食べたことなければ是非食べていただきたい。そして感想を教えて……マリトッツォって何?ちょっと想像しようか…細いでしょ?細くてチュロスみたいな感じ?どう 合ってない?(ガイさんが調べて画像見せてる感じ) 見せて~画像 マリトッツォ……全然ちげぇ~(笑)何これ?何これシュークリームみたいの。でも中が結構なんか詰まってるね。生クリームかでも。で、イチゴとか…あ、パンの間にクリームがあるんだ。パンなんだ!要するに生クリームパンみたいなこと?絶対上手いじゃん!!ぜってぇ上手いやつじゃんマリトッツォ。ありがとう~覚えたわ。これ売ってんのどっか?コンビニとか?あ、そうなの?コンビニで売ってんだ。じゃあ今日マリトッツォ食うわ うん!OK!そのかわり俺が君よりマリトッツォ好きになってもごめんね、その時は(笑)俺 テレビで“今何が好きですか?”→マリトッツォって言い出したら相当食べてることだから(ガイさん爆笑)😆

次……石川県のもっちゃん。慶ちゃんこんばんは。ジャニーズweb KEIICHIROの小山ポーズを見て慶ちゃん専用の超万能挨拶を思いついたのでメールします……あ、挨拶ね?アイドルのね?……その名も「こや!」です!……お~い……頑張るわなんか不安になってきた(笑)……挨拶がてらに「こや!😊」怒った時は「こやー!😡」面白い時は「こやー!😁」(笑)疑問形で「こや~~?🤔」…(事故だぞ これ!)……どうですか?超万能じゃないですか?……ここで万能にできてないもん俺が!!(笑)……他にも“そうそう”を「こやこや~👍」とか「こや」だけで何でも表現できるやつ ぜひ「こや」を使いまくって欲しいです……ハイ、今日限りで!!(笑)ハイ、はい今日限りで はい!🤣 えー今日の最後にこれを言ってお別れしたいなと思いますんで ハイ。今日でこれで封印させて頂きたいと思います。皆さんからのメールお待ちしております!
さぁここでお知らせですがまっすーのドラマは次はボイス2 5話!どうなるのかね観ていきましょうね。そして私の生放送も是非とも観て頂けたらなと思います。今夜のお相手はNEWSの「こや、ま😁 慶一郎」でしたこの後はレコメンでお楽しみください!皆さん心は元気に!それでは「こやこや~~!!」🤣💜